人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitorigoto
by lemago_petit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
*   *   *   * 

lemago petit*
*   *   *   *
ワタクシゴト*
なまえ えいこひゃん
と し  3?才 うお座
      2月19日うまれ
住み家 さかいし
す き  お菓子・炭水化物
せいかく やさしいほう
しごと  お菓子をつくる
      (注文・イベント)
      会社員
*   *   *   *

*おみせやさんなど*

美味しいものがいっぱい♪
hakofuguさん!
ぼちぼち

素敵なせっけん&写真♪
papiko_kiraさん
毎日キラキラ

雑貨&ビーズやさん♪
アメリ

三重のお友達Cafe♪
imoguri

ヤンちゃん移動雑貨屋さん♪
RS+

寝屋川のカフェ♪
cocoroさん

お花屋さん♪
☆プラーナフラワー

*   *   *   *  

*おともだちのブログ*

大好きな宮崎より♪
もりりん

大好きなオーストラリアより♪
海外で暮らす
 mojao555♪

☆メルボルンでの出来事
 Jちゃん♪

イギリスより♪
☆なおこさん

ハワイ~より♪
☆A・LohaS・tyle

*Kantou*
chiro*ぽん

*Sendai*
☆hi-co*ちゃん

*Kansai*
☆ひろえモン

☆ひろろん

マユさん

karuちゃん

たけちゃん

ガタコちゃん

shihoちん

なおちん

maruちゃん

☆エリィちゃん

めぐりんさん

☆kaoさん

☆萌絵。さん

☆jicoさん

☆anrinさん

☆エリちゃん

☆ラッキーの日記

*素材
chaton noir

カテゴリ
全体
お菓子・パン
miaulement さん
おきにいり
ひとりごと
だいすき
たび
おかいもの
ありがとう。。
行事
healing time
cinemas&books
お知らせ
携帯電話より♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みなみへ♪
このGW全てひろえモン一家とすごしたワタシヾ(・ω・o) ォィォィ
ロハスに始まり、ひろえモン一族BBQ、偶然ランチに寄ったらひろえモン一家(・ω・ノ)ノ
いつもいつも、えいこひゃんの面倒を見てくれて本当にありがとう。。。

そしてそして、行ってきました♪みなみへ♪宮崎県へ♪

もりりんに、長すぎる!ヾ(・∀・;)と言われようが、5泊6日の旅でした(注:船中2泊 笑)

5月3日*
みなみへ♪_e0016287_19175611.jpg
みなみへ♪_e0016287_19183125.jpg
みなみへ♪_e0016287_1919142.jpg



県庁見学&青島までドライブ~♪ビーチでは、海遊び!ならぬ、初泳ぎ!笑 
ひよちん、服のまま、海に吸い込まれていきました。。。
遊ぶな言うほうが酷やから仕方ないか。笑
みなみへ♪_e0016287_19262880.jpgみなみへ♪_e0016287_1926547.jpg
みなみへ♪_e0016287_19271396.jpg












おやつに「マンゴーパフェ」♪むっちゃマンゴーおいちかった~~♪
ちなみにお値段おいくら万円だと思います??
夜は地鶏に焼酎♪最高だ~♪地鶏、ほんまに美味しかった。びっくりしました。
お店の名前は分かったらUPします!←どないやねん!汗。。
みなみへ♪_e0016287_1814654.jpg

楽しい気持ちを、コニオくん、ひよ、えいこひゃんで表現したらこうなりました。mojyao夫婦お得意のジャンプ写真♪笑 Photo by ひろえモン

まとめ*←はしょりすぎ??笑
①2日目、4日目はいつかUPされるであろう、「ひろえモンの日記」でね!!笑
「高千穂牧場」「関の尾の滝」キャンプの模様、4日目は念願の「宮崎牛」をUPしてくれる・・?かな・・?アハハ。。。
②3日目は既にUPされている、もりりんのブログ「104」でお楽しみください!笑 かなりオモロイことになってます!笑

宮崎の自然、宮崎人のあたたかさに触れたな。。。
行くところ、行くところで親切にしてもらったり、ひよちんや、あおばちんに必ず話しかけ
なかなか離してくれない!笑!←誉めてます!笑
ひとなつっこい、というか、なんか、ココロがホワッとしました。。。

笑って笑って、はしゃいで、飲んで!船中2泊がなんなのさー!
まるまる4日もすることないとーって言われながら、楽しい4日間でした♪
まだ足りないよ。笑次回は県北にいきたかーー!!
by lemago_petit | 2008-05-08 15:49 | たび
<< Happy Saturday♪ ありがとうございました* >>