人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitorigoto
by lemago_petit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
*   *   *   * 

lemago petit*
*   *   *   *
ワタクシゴト*
なまえ えいこひゃん
と し  3?才 うお座
      2月19日うまれ
住み家 さかいし
す き  お菓子・炭水化物
せいかく やさしいほう
しごと  お菓子をつくる
      (注文・イベント)
      会社員
*   *   *   *

*おみせやさんなど*

美味しいものがいっぱい♪
hakofuguさん!
ぼちぼち

素敵なせっけん&写真♪
papiko_kiraさん
毎日キラキラ

雑貨&ビーズやさん♪
アメリ

三重のお友達Cafe♪
imoguri

ヤンちゃん移動雑貨屋さん♪
RS+

寝屋川のカフェ♪
cocoroさん

お花屋さん♪
☆プラーナフラワー

*   *   *   *  

*おともだちのブログ*

大好きな宮崎より♪
もりりん

大好きなオーストラリアより♪
海外で暮らす
 mojao555♪

☆メルボルンでの出来事
 Jちゃん♪

イギリスより♪
☆なおこさん

ハワイ~より♪
☆A・LohaS・tyle

*Kantou*
chiro*ぽん

*Sendai*
☆hi-co*ちゃん

*Kansai*
☆ひろえモン

☆ひろろん

マユさん

karuちゃん

たけちゃん

ガタコちゃん

shihoちん

なおちん

maruちゃん

☆エリィちゃん

めぐりんさん

☆kaoさん

☆萌絵。さん

☆jicoさん

☆anrinさん

☆エリちゃん

☆ラッキーの日記

*素材
chaton noir

カテゴリ
全体
お菓子・パン
miaulement さん
おきにいり
ひとりごと
だいすき
たび
おかいもの
ありがとう。。
行事
healing time
cinemas&books
お知らせ
携帯電話より♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ここんとこ。。。
ここんとこ。。。←by ひろえモン 

ひろえモンにお題をいただきやした~☆
しかも、勝手にヾ(;´▽`A``アセアセ

ここんとこ。。。。。









眠りが深いっ★




そ・・・それだけ。。。

ただでさえ、よく眠れるワタシですが
ワタシの母が寝つきが悪く、お風呂にアロマオイルを入れています。

フランキンセンス→お肌のために。老化防止効果も!
ラベンダーはリラクゼーション効果、眠りを。。
オレンジ系はさわやかな香りや眠りを誘う~。。
アロマオイルは4~6種類バランスを考えて合わせると!~~いい香り♪

そんな感じです。☆

ワタシも勉強して知りましたが、既往症、妊婦さん、こどもさんには
向かないオイルもありますで、注意は必要です。。
簡単なことならわかりますので、聞いてくださいね☆



ベットに入ったら。。。パタ。。。。。眠りにつきます。。。★・*。゚o。(´Θ`人)
しかも、眠りが深い。。。
朝起きたときに「帰ってきた」って思うくらい。。ちょとすごいしょ。。

もひとつ不思議なことが「夢」。
そんな深い眠りがありつつ、たまに夢を見ます。

しかも、その夢がリアルΣ(●'□'●)

ワタシが男子と楽しそうに話してる!
しかも顔もハッキリ!←でも、忘れてしまいました。。
ほんで、その人、木村さんというらしい。爆!!
2回も木村さん出てきた(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
って、ただの願望ですな。。


お友達が、ベレー帽をかぶってる←すごい似合ってる!とか。。

今日の話題は以上!ってか、これだけ・・。

perthからワタシの置き去り荷物&アロマのいろいろ届きました!
週末はいろいろ作ろうかしらん☆

で、このひろえモンのお題 「ここんとこ。。。」
誰かまたこのお題で書いてみて~!なんてね~(。・”・。)ノ♪

by lemago_petit | 2007-03-15 21:48 | ひとりごと
<< 空の上のお話* 初・・インフルエンザ・・。 >>