人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitorigoto
by lemago_petit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
*   *   *   * 

lemago petit*
*   *   *   *
ワタクシゴト*
なまえ えいこひゃん
と し  3?才 うお座
      2月19日うまれ
住み家 さかいし
す き  お菓子・炭水化物
せいかく やさしいほう
しごと  お菓子をつくる
      (注文・イベント)
      会社員
*   *   *   *

*おみせやさんなど*

美味しいものがいっぱい♪
hakofuguさん!
ぼちぼち

素敵なせっけん&写真♪
papiko_kiraさん
毎日キラキラ

雑貨&ビーズやさん♪
アメリ

三重のお友達Cafe♪
imoguri

ヤンちゃん移動雑貨屋さん♪
RS+

寝屋川のカフェ♪
cocoroさん

お花屋さん♪
☆プラーナフラワー

*   *   *   *  

*おともだちのブログ*

大好きな宮崎より♪
もりりん

大好きなオーストラリアより♪
海外で暮らす
 mojao555♪

☆メルボルンでの出来事
 Jちゃん♪

イギリスより♪
☆なおこさん

ハワイ~より♪
☆A・LohaS・tyle

*Kantou*
chiro*ぽん

*Sendai*
☆hi-co*ちゃん

*Kansai*
☆ひろえモン

☆ひろろん

マユさん

karuちゃん

たけちゃん

ガタコちゃん

shihoちん

なおちん

maruちゃん

☆エリィちゃん

めぐりんさん

☆kaoさん

☆萌絵。さん

☆jicoさん

☆anrinさん

☆エリちゃん

☆ラッキーの日記

*素材
chaton noir

カテゴリ
全体
お菓子・パン
miaulement さん
おきにいり
ひとりごと
だいすき
たび
おかいもの
ありがとう。。
行事
healing time
cinemas&books
お知らせ
携帯電話より♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ありがとうございました☆
クリスマスケーキのご注文ありがとうございました☆
本日で締め切らせていただきます!
がんばって作りますね~!!

* * * * * * * * * * * * * *

merry christmas !

昨日は、ルマーゴの時にお越しいただいていたお客様や
お友達がケーキをとりに来てくださいました!
ありがとうございました!

Mちゃんや、柏雪ちゃんとは、なんだか面白話でほのぼのできました!
なんだか癒されました~お2人に!ありがとね!

ケーキは上手にデコレーションできたでしょうか?
どんな感じのケーキだったか教えてくださいね。。。

今日、12/25は中百舌鳥のお家に引っ越してきて丸一年。
ほんとに、いろんなことがありすぎて、2004年に続いて
暗いことは書きたくなかったけど、ちょっと疲れました・・。
人の思いって、人間の気持ちって、思いあう気持ちって
大きなパワーを生むけれど、それをなくすときって
自分が空っぽみたいに思えたりする・・。

最近、読んだ雑誌に、「人間は一人で生まれて、一人で死んでいく」
親や、子供、パートナーも自分にかかわった人たちであり
一心同体みたいに考えるのはちがう。
私は一心同体みたいになれる人を見つける事を幸せと
勘違いしてたのかもしれません。
依存しても、大きなパワーは生まれない・・。
人生の主人公は自分。
かかわってくれる、親、友達に、感謝して生きていく。。
パートナーもそんな存在。。と、今は思えそうです。

Kちゃんからクリスマスプレゼントをいただきました。
私が長年使ってくたびれていた「オーブンミトン」を
見てくれていて、キャトルセゾンのとっても丈夫なミトンと
大好きなカレルチャペックの紅茶でした。。
ほんとにありがとう。

hakofuguさんからはカレルチャペック、山田詩子さんの
かわいいカード!ありがとう。。。

そして、いつもいつもそばに居てくれるお友達とのお食事。
プレゼント交換も!本当に、感謝してます。
来年は、ルマーゴでシフォンケーキを元気に運んでいた時の
笑顔を、きっときっと、取り戻します!

ありがとうございました☆_e0016287_12374975.jpg

by lemago_petit | 2005-12-20 21:12 | お菓子・パン
<< あけましておめでとうございます。 クリスマスケーキのお知らせ >>