hitorigoto
by lemago_petit
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
link
*   *   *   * 

lemago petit*
*   *   *   *
ワタクシゴト*
なまえ えいこひゃん
と し  3?才 うお座
      2月19日うまれ
住み家 さかいし
す き  お菓子・炭水化物
せいかく やさしいほう
しごと  お菓子をつくる
      (注文・イベント)
      会社員
*   *   *   *

*おみせやさんなど*

美味しいものがいっぱい♪
hakofuguさん!
ぼちぼち

素敵なせっけん&写真♪
papiko_kiraさん
毎日キラキラ

雑貨&ビーズやさん♪
アメリ

三重のお友達Cafe♪
imoguri

ヤンちゃん移動雑貨屋さん♪
RS+

寝屋川のカフェ♪
cocoroさん

お花屋さん♪
☆プラーナフラワー

*   *   *   *  

*おともだちのブログ*

大好きな宮崎より♪
もりりん

大好きなオーストラリアより♪
海外で暮らす
 mojao555♪

☆メルボルンでの出来事
 Jちゃん♪

イギリスより♪
☆なおこさん

ハワイ~より♪
☆A・LohaS・tyle

*Kantou*
chiro*ぽん

*Sendai*
☆hi-co*ちゃん

*Kansai*
☆ひろえモン

☆ひろろん

マユさん

karuちゃん

たけちゃん

ガタコちゃん

shihoちん

なおちん

maruちゃん

☆エリィちゃん

めぐりんさん

☆kaoさん

☆萌絵。さん

☆jicoさん

☆anrinさん

☆エリちゃん

☆ラッキーの日記

*素材
chaton noir

カテゴリ
全体
お菓子・パン
miaulement さん
おきにいり
ひとりごと
だいすき
たび
おかいもの
ありがとう。。
行事
healing time
cinemas&books
お知らせ
携帯電話より♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました*
e0016287_763264.jpg

4月27日(日)ひろろんに声をかけてもらった「ロハスフェスタ」でした。

ひろえモン一家にいつものことながらお世話になりつつ、シフォンを届けました。

時間に間に合わなくて、お客様にもスタッフの皆様にもご迷惑をおかけしましたこと
この場を借りて、お詫びいたします。申し訳ありませんでした。

そして、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。
あんなにたくさんの方に買っていただいて、嬉しい限りです。
初めてlemagoのシフォンを食べていただく方もいらっしゃるかと思うと
嬉しい反面、緊張もあります。どうかお口に合いますように。。。

スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。
どうかお疲れのでないように。。。
C’est mimiさんは今回も、ものすごぉぉい人気のSHOPさんでした!

いろんなお店やさんを満喫できて、楽しい一日になりました♪
[PR]
by lemago_petit | 2008-04-28 07:06 | お菓子・パン
お誕生日ケーキ*
e0016287_19541022.jpg

ちょくちょく、お誕生日ケーキを作らせて頂いています♪
お日にちは相談。。なのですが。。。

5月27日(日)お昼からロハスフェスタでプレーンのシフォンを販売させていただきます♪
可愛い雑貨もたっくさんありますので遊びに来て下さいね~♪

お知らせ*お友達のヤンちゃんが移動雑貨屋さんをはじめます♪
リンクしてますので、ぜひぜひチェックしてくださいね☆
ワタシもと~~っても楽しみです☆
[PR]
by lemago_petit | 2008-04-22 19:52 | お菓子・パン
*imoguri*春*
行ってまいりました♪
三重県関のimoguriさん♪
気がつくと半年に一度は。。いやぁ、最近は3ヶ月に一度?は行ってしまうお店♪

今回は、miauちゃん、ゆかちんと♪
な~~んと!perth帰りのimoguriのMちゃんを天王寺でピックアップ!
店主と共にimoguriへ!!!笑
perth話を聞きながら関にGO~♪
e0016287_19321649.jpg

途中、なんと!Mちゃんのお友達のお店!「まっちん」のお店へ!!
んも~~ほっぺた落ちそうな「わらび餅」をまっちんは作っています。
画像がないですが、とにかく美味しいです。。。
まっちんの和菓子を愛するココロをひしひしと感じました。。。

Mちゃんの居ないimoguriさんでは、「はな」のYちゃんが玄米ご飯のランチを作っていました。
早速、Mちゃんも働いていたよね。。アハ。。

亀山の「月の庭」、パン屋さん「ふじっこぱん」も寄ることができて感動!

見た感じは素朴、、そして口にするとふんわりやさしい味のするご飯やパン。
丁寧に作られているのを、どのお店でも感じます。。。
見習わないと。。。

空に、空気に、山、お花。。。今回も素敵な1日なりました。。。
ありがとう。。。
[PR]
by lemago_petit | 2008-04-22 19:43 | たび
BAGEL!
おやすみの日の朝ごはん♪
1週間寝かせてた←放置とも言える・・汗。。
ホシノ酵母のパン生地でBAGEL♪
やさしい味になりました♪
e0016287_8275753.jpg

バターとマーマレードで頂きました♪

Vistaでも☆
[PR]
by lemago_petit | 2008-04-05 08:28 | お菓子・パン
お花見会*
毎年恒例の、母のお茶の教室のお花見会がありました。
今年は晴天!お花見日よりでした。。。

e0016287_16145538.jpg


こにしさんのおすすめで「白鷺公園」へ。。
こにしさん!朝の6時半に場所取りをしてくださっていました。
どこから見ても桜が満開!ホント綺麗!!ありがとうございました。

お弁当、お濃茶を頂いた後は、やっぱり恒例の俳句を一句!滝汗。。。

ワタクシ「毎年の 俳句作りに 皆無言」
って、そのままや~~~ん( 。-ω-)-

ひよちん、お濃茶も一口。俳句も一句立派に作りました。

「桜はね 木からできるよ 花ちるよ」
う~ん(ノ≧▽≦)ノ可愛い☆

皆さんの俳句も素敵でした!短冊に願いをのせ桜に飾りました。
来年も皆で来れますように。。。
なかたにさんの恒例のメロンパンも美味しく頂き、今年のお花見会もお開きになりました♪
[PR]
by lemago_petit | 2008-04-05 08:25 | 行事
お久しぶりです♪
もうすぐ、ワクチン2回目です♪
それが終われば、公園デビュー&トリマーデビュー♪
naruruさんとか、飼い主さんが
「3ヶ月経ったらやっとお散歩にでれるよ」の「やっと」の意味が分かります。アハ。。
e0016287_841421.jpg

[PR]
by lemago_petit | 2008-04-04 23:39 | だいすき
4/27(日)ロハスフェスタ♪
ひろろんに誘ってもらい
4月27日(日)のロハスフェスタにシフォンを出させていただきます!
いつものoil freeのシフォンにフランボワーズのジャムをつけての販売です♪
e0016287_85525100.jpg

13時ごろから10台の販売予定です!
その他、みなさんご存知のとおり、めちゃくちゃ可愛い雑貨がた~~~くさん!ありますよ!
ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪
[PR]
by lemago_petit | 2008-04-01 22:05 | お菓子・パン