hitorigoto
by lemago_petit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
*   *   *   * 

lemago petit*
*   *   *   *
ワタクシゴト*
なまえ えいこひゃん
と し  3?才 うお座
      2月19日うまれ
住み家 さかいし
す き  お菓子・炭水化物
せいかく やさしいほう
しごと  お菓子をつくる
      (注文・イベント)
      会社員
*   *   *   *

*おみせやさんなど*

美味しいものがいっぱい♪
hakofuguさん!
ぼちぼち

素敵なせっけん&写真♪
papiko_kiraさん
毎日キラキラ

雑貨&ビーズやさん♪
アメリ

三重のお友達Cafe♪
imoguri

ヤンちゃん移動雑貨屋さん♪
RS+

寝屋川のカフェ♪
cocoroさん

お花屋さん♪
☆プラーナフラワー

*   *   *   *  

*おともだちのブログ*

大好きな宮崎より♪
もりりん

大好きなオーストラリアより♪
海外で暮らす
 mojao555♪

☆メルボルンでの出来事
 Jちゃん♪

イギリスより♪
☆なおこさん

ハワイ~より♪
☆A・LohaS・tyle

*Kantou*
chiro*ぽん

*Sendai*
☆hi-co*ちゃん

*Kansai*
☆ひろえモン

☆ひろろん

マユさん

karuちゃん

たけちゃん

ガタコちゃん

shihoちん

なおちん

maruちゃん

☆エリィちゃん

めぐりんさん

☆kaoさん

☆萌絵。さん

☆jicoさん

☆anrinさん

☆エリちゃん

☆ラッキーの日記

*素材
chaton noir

カテゴリ
全体
お菓子・パン
miaulement さん
おきにいり
ひとりごと
だいすき
たび
おかいもの
ありがとう。。
行事
healing time
cinemas&books
お知らせ
携帯電話より♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
和歌山の旅♪
e0016287_15235321.jpg

両親、ラッキーと旅行をしようと、計画したのが2週間前。
お宿が取れたのが1週間前。。。
ウチは2月に車を手放したので、電車での旅。。。ヾ(;´▽`A``
ラッキーのゲージを買ったのも1週間前。。。(; ̄Д ̄)
しかし、何とか行ってまいりました!
何とかなるものです!笑





幸い、ラッキーには普段お菓子をあげたことがないので
お菓子をあげたすきにゲージに押し込みました(  ゚ ▽ ゚ ;)
お菓子って美味しいんだね。。。あは。。

お宿はお宿で、この繁盛期にサラリと取れて、若干不安でした。
そして、その不安は的中 Σ(・∀;ノ)ノ

電車の中で、犬好きの和歌山在住のおば様に和歌山の事を色々教えて頂きました。
「お宿は期待はしちゃだめよ~」と元気に去っていかれました。。。
・ ・ ・ 。

到着して、宿を一見。・・・・・。無言の3人+一匹。。。
んまー泊まるだけだし、海水浴がメインだし!笑
な・・なんといっても!目の前がビーチ!

夕食を終え、お散歩に行こうとしたら「○○さ~~~ん」と!
私たちの名前を呼ぶおば様がヾ(・ω・`;)ノん!?
なんと、先ほどの電車の中でお会いしたおば様が!笑
おばあちゃんを連れて、わざわざ尋ねてくださってました。。
一緒にビーチサイドのバーでマリーナシティの花火を一緒に眺めました!!
去年は、会社の仲良し4人+ひろえモン一家とバカ笑いして花火見たなーー!
今年の年齢層の高いこと!笑

「次回は、海も山もある我が家にぜひ遊びに来てね~!」
と元気に去っていかれました。。。

お宿の名前は書きませんが、「和歌の浦」は昔はとっても栄えていたそう。
でも、温泉が出ないことで、お客様は白浜に行ってしまったとか。。

このお宿、古いので、やっぱり相当ガタが来ていましたが
おかみさんも、とっても気さく。
何より!ビーチサイドのバーは最高でした!
電車でであったおば様たちが、夕食にされていたインドカレーも本格派!
メニューも豊富で本格的みたいでした!
花火もマリーナの対岸なので、ビーチから一望!
波の音を聞きながらのバーはほんまに気持ちよかった!!!
若い方が演奏されてたり、楽しめます!(じゃあ、どこか書きなさいって!?笑)
このバーには必ずまた行くでしょう!笑

両親+一匹の旅。
夏の良い思い出になりました。
ラッキーも海にまたまた大はしゃぎ!
楽しかったなぁ。。。また来たい!かなぁ~!?笑
e0016287_1544303.jpg


ラッキーも日記かいてるみたいです♪笑

[PR]
by lemago_petit | 2008-08-11 15:36 | たび
<< お誕生日ケーキ♪ cinnamon! >>