人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hitorigoto
by lemago_petit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
link
*   *   *   * 

lemago petit*
*   *   *   *
ワタクシゴト*
なまえ えいこひゃん
と し  3?才 うお座
      2月19日うまれ
住み家 さかいし
す き  お菓子・炭水化物
せいかく やさしいほう
しごと  お菓子をつくる
      (注文・イベント)
      会社員
*   *   *   *

*おみせやさんなど*

美味しいものがいっぱい♪
hakofuguさん!
ぼちぼち

素敵なせっけん&写真♪
papiko_kiraさん
毎日キラキラ

雑貨&ビーズやさん♪
アメリ

三重のお友達Cafe♪
imoguri

ヤンちゃん移動雑貨屋さん♪
RS+

寝屋川のカフェ♪
cocoroさん

お花屋さん♪
☆プラーナフラワー

*   *   *   *  

*おともだちのブログ*

大好きな宮崎より♪
もりりん

大好きなオーストラリアより♪
海外で暮らす
 mojao555♪

☆メルボルンでの出来事
 Jちゃん♪

イギリスより♪
☆なおこさん

ハワイ~より♪
☆A・LohaS・tyle

*Kantou*
chiro*ぽん

*Sendai*
☆hi-co*ちゃん

*Kansai*
☆ひろえモン

☆ひろろん

マユさん

karuちゃん

たけちゃん

ガタコちゃん

shihoちん

なおちん

maruちゃん

☆エリィちゃん

めぐりんさん

☆kaoさん

☆萌絵。さん

☆jicoさん

☆anrinさん

☆エリちゃん

☆ラッキーの日記

*素材
chaton noir

カテゴリ
全体
お菓子・パン
miaulement さん
おきにいり
ひとりごと
だいすき
たび
おかいもの
ありがとう。。
行事
healing time
cinemas&books
お知らせ
携帯電話より♪
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ガレージセール&1日カフェ♪のお知らせ*追記あります♪
10月21日(日)13時~17時です!
ガレージセール&1日カフェを行います~!
今回も前回同様!手作りのかわいい物や、美味しいものが集まります!
みんなの写真が届き次第こちらにUPしていきますのでお楽しみに☆
ガレージセール&1日カフェ♪のお知らせ*追記あります♪_e0016287_21202179.jpg

まずは、毎度のシフォンケーキ!(いつもどおり、オイルフリーです!)
今回は秋!ルマーゴにたっくさんのキウイがなりました!
ガレージセール&1日カフェ♪のお知らせ*追記あります♪_e0016287_2127483.jpg
キウイのジャムと生クリームでシフォンケーキをお召し上がりくださいませ☆
ご予約も承ります~♪メールもしくは非コメでお願いいたします!
1800円で販売予定です☆(店内でお召し上がりのケーキセットは300円でっす☆)
ガレージセール&1日カフェ♪のお知らせ*追記あります♪_e0016287_21285928.jpg








今回も、お友達のいくちゃんに「おまけ」の相談。ひろえもんが子育て真っ最中なため、「くるみぼたん」は無理だし~。前回は、いくちゃんの提案でひろえもんの「くるみぼたん」に!今回も話してると

えいこひゃん  「今回ど~しよっかな~。。」
いくちゃん    「う~ん。。。」
えいこひゃん  「おみくじでも入れとくか!」
いくちゃん    「・・・・・・」
いくちゃん    「じゃあ、千羽鶴にあたりいれるっ??」
2人        「・・・・・・。」
会話終わり。。。千羽鶴って、ナチュラルママさんが一番要らんものちゃうヾ(-Θ-:) !??
ってか、ワタシもいらんし。。。


気を取り直して!

まずは、たけちゃん♪春も素敵なコサージュなどを作られていました☆
お友達も作品を出してくださる予定です!楽しみ~~!!
ガレージセール&1日カフェ♪のお知らせ*追記あります♪_e0016287_19322284.jpg

また写真が送られてきたらUPしていきます☆
「おまけ」も考え中でっす!
ガレージセール&1日カフェ♪のお知らせ*追記あります♪_e0016287_21214399.jpg

注*ひろえモンくるみボタンはホールのシフォンケーキすべてにおまけでついてきます!!

ガレージセール&1日カフェ♪のお知らせ*追記あります♪_e0016287_844629.jpgうめちゃん*もガレージセールに参加してくれます~!
これは、作品ではなく、ガレージセールのほうに出店!
KOOSのブーツ25cm美品です☆
ガレージセール&1日カフェ♪のお知らせ*追記あります♪_e0016287_21225693.jpg




他に作品も出してくださる予定です~!
うめちゃんには、シフォンケーキのおまけでも参加してもらうし!!お楽しみに!!


karuちゃんのお店♪
この前の和歌山のイベントでも大盛況!今回も楽しみにしています~♪
ガレージセール&1日カフェ♪のお知らせ*追記あります♪_e0016287_17552599.jpg

ひろろん*のパン!今回も焼いてもらえることになりました♪
ひろろんは西宮でパン教室をしている先生です~♪写真はイメージです!
またどんなパンを持ってきてもらえるかは後日!
ガレージセール&1日カフェ♪のお知らせ*追記あります♪_e0016287_1913115.jpg

ガレージセール&1日カフェ♪のお知らせ*追記あります♪_e0016287_1759221.jpg


lemagoの時のお客様、あいちゃんも陶芸を出店されます♪
ガレージセール&1日カフェ♪のお知らせ*追記あります♪_e0016287_8472681.jpg

by lemago_petit | 2007-10-15 19:27 | 行事
<< ありがとうございました♪ 2匹のくまさん~♪ >>